名古屋のジュエリーショップなら

名古屋で大注目されているジュエリーショップはハリーウィンストンです。2016年11月にリニューアルし、ニューヨーク五番街の本店の建築スタイルやデザイン要素がふんだんに盛り込まれています。アンティークの家具、シャンデリアなど贅沢な趣向を凝らした店内は見ているだけでも優雅な気持ちにさせてくれます。1階には最高級のダイヤモンドを使ったウエディング用のジュエリーが用意され、2階には時計などハリーウィンストンの世界観が感じられるアイテムが取り揃えられています。

世界最大規模のサロンとして世界的にも注目されています。同じくハイジュエリーとして大人気なブランド、ヴァンクリーフアーベルは松坂屋と名古屋ミッドランドスクエアにあります。ハイブランドをまとめてチェックしたいときに便利なのが名古屋ミッドランドスクエアです。ジュエリー&ウオッチのフロアにはほかにカルテイエやショーメがあります。

ショーメは東海地区の旗艦店でもあり、コバルトブルーのファサードが印象的です。ブシュロンやピアジェといった人気ブランドも高島屋、三越、ミッドラウンドスクエア、松坂屋を回れば、豊富な種類とデザインをチェックすることができるようになっています。ショパールは、2014年に名古屋発のブティックがエリア初として松坂屋にオープンしましたし、シャネルは高島屋、三越、松坂屋の3店舗にショップがあり、高島屋がファインジュエリーブティックも備えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*